チームBLACK

     チームBLACK

     

 私は、ハクナという配信アプリで活動をしているヨル兄です。趣味で小説を書いている。今ここに私の所属しているチームメンバーの紹介をしよう。

 リーダー ✳︎くろまる✳︎

 Me  もえ かさね なるみん 

 ノーチラス ヨル兄

 まず、1番目ヨル兄こと私だが、元の名前はソウタである。とある歌を歌って、癖が強すぎるのかBLACKのリーダーであるくろまるが爆笑したことで、ソウタからヨル兄へと自分で命名した。とある歌の詳細は、私かチーメンに聞いてくれれば判明します。

 私は、チームBLACKのくろまるの人柄に惚れて、このチームに入りたいと思い、チームガーネットのリーダーである琥珀さん率いるチーメンに連絡をした。

「リーダー、くろまるのチームに入ってみたいんだけど、いいかな?」

 すると、琥珀さんはこう答えた。

「それがあなたの道ならば、止めはしない。また枠に遊びに行かせてくださいね。」と簡潔にまとめたが、その優しさに私の目から一粒の涙が流れた。

 ああ、いいチームだな、ありがとう。琥珀さん、紫さん、じゅじゅさん。後々、このチームガーネットの方々についても書こうと思う。

 そして、今に至るというわけである。

 私はなかなか配信をする機会は少ないけれど、チームやフォロワーの枠に出向き枠に上がり話をするのが好きなのだ。自分の話で、誰かが楽しんでくれたら最高じゃないか?

 

 こんな私ですが、よろしくお願いします。

 

 まず、私の自己紹介でした。

 また続きを書きます。