2021-01-01から1年間の記事一覧

6章

第六章 過ちと未来 時刻は午後十四時を回っている頃、氷山の氷をも割れそうな声を荒げているものがいた。そう、ストロングだ。ペンギンが居なくなってしまったことで、泣いていたのだ。「オイラの不甲斐なさで、ペンギンが何処かに行ってしまったよぉおお!…

第5章

第五章 旅立ち ペンギンが話せたことで喜ぶストロング達の元に空から現れたボギーは良い噂を持ってきた。「おい聞いてくれよ。ここにいるペンギンの親がこの子を探しているらしいぜ。」「何だって!?それはいいニュースじゃないか!」「誰から聞いたんじゃ…

空ペン4しょー

第四章 一方その頃、ボギーとペンギンは空について語っていた。空の雄大さ、偉大さ、そして空を飛んでいるものにしか分からないもの、自由があること。「悪いことだってあるけど、良いことだってあるんだ。例えば、身内に怒られたことがあっても空に飛んでさ…

空ペン 3章

第三章 あれからストロングは、餌をあげては言葉を教えてを繰り返していた。元々ストロングは、一人でいることに慣れてはいたが、話し相手が出来たことでより活発になっていた。「言葉を教えるのって難しいな‥。お腹空いたし、一緒にご飯でも取りに行こうか…

空とペンギン 2章

第二章 泣き崩れるソウタ、その横でティマが石を奇怪な表情で見ていたが、あることに気づいた。「ソウタ、お前の奥さんって、凄く怖くなかったか?取り敢えず泣くのをやめろ。何事かと寄ってきちまうだろ。」とは言うもののえずきながら涙が止まらないソウタ…

出したような出てないような

空とペンギン「ようし、ようやく私にも子どもが出来たぞ!うう‥今日も冷えるなぁ。」 妻と熱い夜を過ごし託された我が子。 愛する妻のため、父が育児を奮起する。 雄のコウテイペンギンは、足の甲に卵を乗せ父親のお腹の皮をかぶせて六十日間自分が巣となり…

出そうか悩んだ末出します

僕の夢物語 毎日寝床に入り眠ると、必ずなんらかの夢を見る。夢というものは、不思議だ。夢の中では、自覚すれば何でもできる。超能力が使えたり、普段何も出来ないことが出来る様になったりする。ごく稀に、予知夢というものかある。予知夢とは、正月に見る…

オリジナル

教えて!博士! 僕の名前は、村井 守。中学一年生!一週間前に入学したての可愛い男の子だ。小学校じゃうまく友達が作れなかったけど、ここでは楽しく過ごせるように友達沢山作って学校ライフを満喫するぞ。 僕の隣の席には、気になるあの子、美香ちゃんがい…

ヒカリKST隊長

フォロワー紹介 皆様ごきげんよう!久方ぶりです。 ハクナ チームBLACKメンバーの一人、ヨル兄です。本日はね、紹介したい方がいるんですよ。 ヒカリKST隊長 ヒカリKST隊長こと、ヒカリは、我がチームBLACKのことを応援してくれている一人です。チームBLACK…

チームいんきんたむし カルマ

チームいんきんたむし 寒いね。俺と寝ないか?暖めてやるよ、お前の心まで…(臭っ)あ、どもヨル兄です。ご紹介致します⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎ チームいんきんたむし カルマ カルマさんの枠は、夜に配信することが多く、雑談枠、ミュート枠の二つがあります。カルマ…

チーム いんきんたむし 桜花

チームいんきんたむし やあやあ!みんな!元気だったかい?ヨル兄だよ?覚えてる? 今回はね、チームいんきんたむしのメンバーを紹介するよ! 桜花 桜花の枠はね、可愛いね。声が可愛いんだよ。たまにカワボが炸裂するんだけど、その事について聞くと恥ずか…

チーム GarNeT 琥珀

チーム GarNeT 皆さんこんにちは!そうでない人もこんにちは!挨拶は基本中の基本それが出来ない方は、もっと人と喋りましょう…私です…。 今日はこちらのチームメンバーを紹介します。 チーム GarNeT リーダー 琥珀 琥珀の枠は、ですね…可愛くて癒されます。…

チームいんきんたむし 朝昼 よる

チームいんきんたむし 朝昼 よる お元気でしたか?ヨル兄です。いやー景気悪いですね。特に何も思っていませんがね。 はい、こちらのメンバーです。 チーム いんきんたむし 朝昼 よる 名前が私と被っていると思いますが、そんなことはございません。 よるさ…

チーム いんきんたむし マサオ

チームいんきんたむし マサオ 皆様ごきげんよう!ここで、会えなくて寂しかった?えっ…そうじゃない?寂しいこと言うもんじゃあねぇよ!ははは。 はい!リクエストを頂いたので、別のチームを紹介致します。 チームいんきんたむしのリーダー マサオです。 マ…

チームBLACK ノーチラス

チームBLACK ノーチラス こんにちワンコ!……… とか言ってみたかっただけです。 チームBLACK最後の人となりました。 ノーチラスさんです。 基本的に枠主がゲームしながらスマホをみて配信をしています。 リスナーのコメントを見るのが遅いけど、時間をおいて…

チームBLACK Me

チームBLACK Me 皆様、寒い中お仕事等お疲れ様です。 私、ヨル兄でございます。 チームBLACK紹介が残りわずかとなりました。 では、ご紹介いたします。 チームBLACK Me Meさんの枠は、元気いっぱいで来てくれた皆を元気にさせてくれます。気遣いも上手くリス…

チームBLACK なるみん

チームBLACK なるみん 皆様、ごきげんよう。ヨル兄です。 次に、ご紹介しますは、BLACKのムードメーカー的存在の なるみん です。 口は少し悪いが、優しさを感じる枠を開いています。コメントは逃さず、必ず返してくれます。また、気遣いが上手く思ったこと…

チームBLACK もえ

チームBLACK もえ˙ᴥ˙ 皆様拝読していただき、ありがとうございます。お次に紹介しますお相手は… チームBLACK もえ姐さんこと もえです。 もえさんの枠は、楽しい配信です。コメントに対し的確に答え質問もしてくれ、リスナーを大事にされています。ただ、恥…

チーム BLACK

チームBLACK かさね こんにちは!かしゃねだよ!カワウソだよ!…でお馴染み、チームBLACKのメンバーかさねを紹介します。 かさねの枠、まあ配信は…そうだな…。 癒しボイスで、リスナーの心を癒してくれるところですね。かさねは、カワウソが好きで、たまにカ…

チームBLACK くろまる

BLACKリーダー くろまる 読んでくださった皆様、ありがとうございます。次にご紹介しますは、 我らがリーダー *くろまる*です。 くろまるの配信は、面白可愛くコメントに対しても、必ず返してくれます。誰よりも頑張り屋で、チームをまとめあげ、僕らを引…

チームBLACK

チームBLACK 私は、ハクナという配信アプリで活動をしているヨル兄です。趣味で小説を書いている。今ここに私の所属しているチームメンバーの紹介をしよう。 リーダー ✳︎くろまる✳︎ Me もえ かさね なるみん ノーチラス ヨル兄 まず、1番目ヨル兄こと私だが…