チーム いんきんたむし マサオ

  チームいんきんたむし マサオ

  

 皆様ごきげんよう!ここで、会えなくて寂しかった?えっ…そうじゃない?寂しいこと言うもんじゃあねぇよ!ははは。

 

 はい!リクエストを頂いたので、別のチームを紹介致します。

 チームいんきんたむしのリーダー

 マサオです。

 

 マサオの枠は基本自由な枠で、例えるとみんなで部屋に集まってワイワイするような配信です。まあ大半がチームなんですけどね。

 普通の枠で普通のトークですが、マサオにもとっておきがあるんですよ!

 それが…足芸です。足で、アニメのキャラクターを演じることが出来るんです。あ、足で!?と思うかも知れませんが、足です。チームメンバーは、ツボにハマるらしいのですが、マサオは納得していません。私も何が面白いのか、不明です。一度見てみてください。なんなんでしょうね…。

 一応チームを統率しているらしいけど、何分自由な枠なので、楽しくワイワイしてます。その枠に遊びに行くと、いんきんたむしのメンバーが集まったり、私もいたりします。一度だけでも来てみて下さい。何も投げなくても大丈夫…かも?

 気になった方は、是非お越しください。

 

 ではでは…。ヨル兄