チームBLACK ノーチラス

   チームBLACK ノーチラス

   

   こんにちワンコ!………

         とか言ってみたかっただけです。

 チームBLACK最後の人となりました。

 ノーチラスさんです。

 

 基本的に枠主がゲームしながらスマホをみて配信をしています。

 リスナーのコメントを見るのが遅いけど、時間をおいてコメントを読み返してくれます。安心してください、読んでますよ。

 また声が少し小さいので、音量を上げて聞いた方がいいかもしれませんね笑

 なんてね……ごめん(´>∀<`)ゝ

 

 配信は多くないけど、仕事の量は多いです。自分のために働く姿を想像すると、頑張り屋さんだと思うので、見守ってあげたくなります。

 私にとっては、弟のような存在でもあります。最近ノーチラスさんと同じゲームをインストールしたので、いずれしたいなと思っています。

 私の自論ですが、ゲームなんて、足でまといでもいいんですよ。一緒に楽しくすることが大事なんです。

 なぜならば、チームもそれぞれ役割を持って行動して共に支え合ったりすることが大事なことだと私は思っているからです。

 同じゲーム好きならノーチラスさんと交流を持ってみたらどうですか?

 でも最低限のマナーは、忘れずにね!

 

 以上をもちまして、チームBLACKの紹介小説を、終わります。

 新しくBLACKに加入された方、楽しく遊んで下さい。リーダーは寛容な方なので、大丈夫ですよ。

 

 続く

 ヨル兄