チームいんきんたむし 朝昼 よる

  チームいんきんたむし 朝昼 よる

  

 お元気でしたか?ヨル兄です。いやー景気悪いですね。特に何も思っていませんがね。

 はい、こちらのメンバーです。

 チーム いんきんたむし 

 朝昼 よる

 

 名前が私と被っていると思いますが、そんなことはございません。

 よるさんといいましょうか、よるさんの枠は、甘いボイスで女性達を虜にします。もちろんイケボも持ち合わせているし、枠自体は落ち着いています。

「いらっしゃい、君のアイコン可愛いね。ボクとお喋りしようよ。」

 落ち着いたイケボで話されます。男には、何も効きませんがね。HAHAHA!![#「!!」は縦中横]

 よるさんは、マサオの枠やチームの枠にも行き、ゲストで上がり喋ったりしています。たまに、気持ち悪いことも言いますが、許してやってください!彼も男なので、つい言ってしまうんです!

 クレーム有れば、私ヨル兄が聞きますよ。

 聞くだけですが笑

 

 甘いボイスで、あなたの耳が癒されたら、何か投げ込んでください。あなたへの興味が湧いてくるはずです。

 

 今日の名文! 人と関わらずして、何が分かる?一度会って話してみな 顔じゃないよ

 

 終わりー!

 まったね〜!

 ヨル兄でしたー!