チーム GarNeT 琥珀

   チーム GarNeT 

   

 皆さんこんにちは!そうでない人もこんにちは!挨拶は基本中の基本それが出来ない方は、もっと人と喋りましょう…私です…。

 

 今日はこちらのチームメンバーを紹介します。

 

 チーム GarNeT リーダー 琥珀

 

 琥珀の枠は、ですね…可愛くて癒されます。なんといいますか、現実世界で嫌なことがあっても琥珀の枠に来れば嫌なことなんて忘れさせてくれるような枠です。それにリスナーさんたちが優しくて、琥珀の枠がとても和やかです。

 チームの紹介ですが、とっても仲良しで、縛りとかはございません。琥珀のためチームのために貢献、もっと仲良くなりたいと思う方は是非琥珀にお申し立てください。

 そうそう、一つ忘れておりました。実はですね、琥珀は歌も上手いんですよ!何か歌って欲しい歌が有ればリクエストしてみるのも良いですよ。

 まあ…どこでも書いておりますが、枠に入ったら必ず五分以上は入ってください。流れ星(即退場)をすると、その人のことなんて一ミリたりともわかりませんから。ま、気軽にお越し下さい。指でポチッと押すだけで入れますよ。

 

 あくまで、私の視点で見た紹介です。

 

 では、終わりまーす!

 お疲れ様でございました。

 

 続く   ヨル兄