チーム いんきんたむし 桜花

  チームいんきんたむし 

  

 やあやあ!みんな!元気だったかい?ヨル兄だよ?覚えてる?

 今回はね、チームいんきんたむしのメンバーを紹介するよ!

                   桜花

      

 桜花の枠はね、可愛いね。声が可愛いんだよ。たまにカワボが炸裂するんだけど、その事について聞くと恥ずかしがるんよ、その声もいい声なんだ。あと元気一杯で元気っぷりが半端ない。たまんないよね。

 バックミュージックは、ジブリのオルゴールを使用してて、自分も行った時は癒しの音楽に負けて寝ちゃう笑それでも許してくれる桜花は優しいね。

 枠を開く時は、安心感を得るために、チームの皆を呼んで枠を開いてるんだ。チームメンバー勢揃い。仲良しでいいね!

 桜花は、いんきんたむしに欠かせないメンバーの一人!チームいんきんを愛し、チームいんきのために活動する、女の子。

 それが!桜花ナリィィィイイ!…はい。

 チーム貢献度は、リーダーマサオを軽々越して、桜花が一番である。チームいんきんたむしのエースといっても過言ではない。

 今年成人式があり、桜花は二十歳を迎えました。おめでとうございます。

 その時、私は桜花の枠には行けなかったが、次の日にお祝いとして、ロケットを打ち上げた。大変喜ばれ私の心も跳躍した。

 

 そんなこんなでチームいんきんたむしの桜花をよろしくです。良きにはからえー!あくまで俺の紹介だから、見に行って下さいね!

 

              ヨル兄