チームいんきんたむし カルマ

   チームいんきんたむし

   

 寒いね。俺と寝ないか?暖めてやるよ、お前の心まで…(臭っ)

あ、どもヨル兄です。

ご紹介致します⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

 

 チームいんきんたむし 

    カルマ

    

 カルマさんの枠は、夜に配信することが多く、雑談枠、ミュート枠の二つがあります。カルマさんは、メンバー情報によると、三浦〇馬さんに似ているほど超絶イケメンであるが、声は渋い。ギャップ萌え的な?

 カルマさんの声を聞いていると、面倒くさそうな声がするけど、チームメンバーがゲストに上がると、少しだけテンションが上がり話し始める。チームとしての愛が感じられる瞬間だ。

 たまたま入ったカルマさんの枠でいんきんメンバーが勢揃いで様々な話が聞けた。

 カルマさんは、未知なる力を持っているということだ。それは極稀にピンクな話を出す。朝昼 よるさんは、語る…カルマさんの数々の武勇伝を…一度聞いてみるといい。卑猥な話が大丈夫なら…。

 私から見てチームいんきんたむしのカルマさんの立ち位置は、支柱だと思う。よるさん、マサオ達の精神状態を支えていると思ったからだ。

 

 実は、私はカルマさんの枠に行ったのは、まだ数回しかないので、枠が開いたら出向くつもりだ。また何度かお邪魔しますね?カルマさん。まだ知らない人は、チームいんきんたむしからフォローして行くといいですよ。

 

  またね 続く

  

  ヨル兄ぃ〜