ヒカリKST隊長

   フォロワー紹介

   

 皆様ごきげんよう!久方ぶりです。

 ハクナ チームBLACKメンバーの一人、ヨル兄です。本日はね、紹介したい方がいるんですよ。

 

 ヒカリKST隊長

 

 ヒカリKST隊長こと、ヒカリは、我がチームBLACKのことを応援してくれている一人です。チームBLACKのメンバー一人一人の個性を記録してくれたり、メンバーの枠に入ってくれています。自分的には、チームBLACKの記録係と思っています。それでいて、話してみるといい人なんですよ。

 ヒカリの枠は、まったり配信しています。声も歌声も可愛いです。色々なことを手にかけて頑張っています。まだの方は、訪問してみてください。頑張っているので、応援したくなるかも。KSTは、何かって?聞いてみてくださいww分かる人には、分かります。

 自分的には、癒し系というか可愛い系の配信ですね。ヒカリ自身、良い配信を心がけているそうですが、このままでも良いと私は思います。何故かって?んーなんか、守ってあげたくなるかな〜。

 

 ヒカリは、我がチームBLACKを応援してくれたり、今日配信であった出来事をまとめ上げたりしてくれるので、大変こちらとしてはありがたいことです。

 これからも、よろしくね!チームBLACKは、楽しい配信が出来るよう心がけて参ります。

 

 でもいつか、そのまとめあげたもの、発表して欲しいな笑

 

 終わり     ヨル兄