チーム BLACK

    チームBLACK かさね

  

 こんにちは!かしゃねだよ!カワウソだよ!…でお馴染み、チームBLACKのメンバーかさねを紹介します。

 かさねの枠、まあ配信は…そうだな…。

 癒しボイスで、リスナーの心を癒してくれるところですね。かさねは、カワウソが好きで、たまにカワウソのクッションを写してカワウソの声真似をされます。それが何ともまあ可愛らしい声なんですよ。皆さんも是非枠に寄られたらリクエストしてみてください。

 ちなみに私は、かさねの枠に入りたまにカワウソの真似をしますが、カワウソではなくカラス、もしくは鳥に聞こえるらしいです。まあ…あまり気にしてませんがね…笑

 

 かさねの話は、主にアニメや漫画が多く、後は趣味でダーツをされています。またヒトカラをしに行って高音ボイスで歌われます。カラオケのリクエストも可能でございます。

 

 皆様も是非足を運んでみてはいかがでしょうか?流れ星になる前に5分10分とかさねと楽しいひとときをお過ごしください。

 

 あくまで、私の視点なので、実際に行ってみてください。(ニコリ)

 

 続く      ヨル兄