チームBLACK もえ

   チームBLACK  もえ˙ᴥ˙

   

 皆様拝読していただき、ありがとうございます。お次に紹介しますお相手は…

 チームBLACK もえ姐さんこと

  もえです。

  

 もえさんの枠は、楽しい配信です。コメントに対し的確に答え質問もしてくれ、リスナーを大事にされています。ただ、恥ずかしくなるコメントを読み上げると笑います。可愛いですね。

 最近では、夜遅くに配信することがありますが、極稀に寝落ちをすることがあります。本人も気をつけているのことなので、皆様暖かい目で見守って上げてください。

 同じチームメンバーの、Meさん、かさねさんのことが好きで愛情表現をするぐらいチームの仲が良いです。でも、自分視点から見ると一番はリーダーであるくろまるかなと、思っています。羨ましいですね。(血の涙)

 

 カラオケ枠もすることがあり、歌声は浜崎あゆみ寄りの声に近く上手いです。

  実際傍にいたら、私だったら癒されすぎて寝てしまうかも。多分ね。

  

  あくまで、自分視点なので、実際に枠に行ってみてください。ここに書かれていることで理解はしないでくださいね。

  百聞は一見にしかず、ですから。

  

   続く。

               ヨル兄