チームBLACK くろまる

  BLACKリーダー くろまる

  

 読んでくださった皆様、ありがとうございます。次にご紹介しますは、

 我らがリーダー *くろまる*です。

 

 くろまるの配信は、面白可愛くコメントに対しても、必ず返してくれます。誰よりも頑張り屋で、チームをまとめあげ、僕らを引っ張ってってくれます。いずれくろまるが、大きい存在になると僕は信じています。皆からは、頼れる存在かなと見ています。

 自分視点から、くろまるを見ると、人を寄せ付ける力があるとみています。なぜなら、フォローされた人に対しても必ずその人の枠に行き、発言をしているからです。

 

 誰に対しても、優しく辛い時には寄り添って考えてくれ、冗談を言ったりして配信を楽しくしてくれる。とてもいい存在感ですね。まさに、自分がされて嫌なことは人にはしないという考えが伺えます。

 欠点は見たことがないので、まだ何も言えません。これからも、よろしくお願いします。

 

 チームBLACK 愛されリーダー

 くろまるでした。

 

 続く